見出し画像

2021のトレード成績のご報告

このnoteも全く更新しておりません。

現在、自分の頭の中を言語化せず、ここ半年間は、仕事以外はトレードと美味しい食べ物の事だけを考えるようにしてきました。

もうしばらく、この生活を続けようと思います。

そして2021年のFXの成績は、プラス約20万円でした。

その利益はすべて、後半の半年で得たものです。

昨年のマイナス2万7千円を思えば、少しだけ成長したかと。

改善点は山積みですが、少し希望の光が見える時が増えてきました。

しかし、掴んだと思うと逃げていくのがトレードなので、出来る限り同調できるよう、今年も頑張って行きます!

とりあえず結果報告だけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?