見出し画像

REIトレード日誌33〜トレードにプラスになる行動は?色々ためしてみよう!〜

実は今月から1lotを2万通貨に増やした。

今年の初めを思えば、少しずつリスクが取れるようになっている^ ^


ところで、私は色々な刺激に影響されやすいと、最近またしみじみと実感している。

ということで、既に受け取る情報は一旦減らしているが、更にYouTube断ちを1週間してみることにした。そして場合によっては延長する。

もっと手持ち無沙汰に慣れたら、何か湧いてこないかなという狙いもあり・・^ - ^

そんな感じで、トレードにとって良いことは何か、思い付いたことを試してみる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?