見出し画像

前回の投機作戦は撤回します!

前回、株と暗号通貨の誘惑には乗らないと書いたが、さっそく気が変わってしまった。

「2040年の未来予測」の著者の、成毛眞さんご本人がお話されている動画を見て、行動してしまった。

自分が今40代だったら、全力で投資するという彼の言葉に反応し、米国株を4つほど、なけなしの計10万円分くらい買った。

現金がほとんど残らない人に彼がそれを勧めるかは別として、私は都合よく捉えて買った。

再生可能エネルギー系や、治療用ワクチン系などもちろん長期狙いで。

ここ一年くらい物欲が全くなくなったので、株くらい買ってもいいよねー、と。

もちろんFX口座にも予定どおり資金は追加した(^-^)。

という報告まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?