サダテン__トーマス

カンファクは音楽に特化してる訳ではない

カンファクの認知度を上げる一番の方法は
代表のサダテンさんをとことんいじり倒すことだと
今日気づいた闇の営業マンMindTradition.です。

このトップ画見てください!
顔面がゴードンそっくりやないですか?

画像1

画像2

どこが顔面トーマスや!
ゴードンやないかい!


前置き長くなりましたw
とにかく代表の顔はどんどん晒した方がいいんですw

こんな代表がやってるカンファク
音楽レーベルだと思うでしょ?
半分当たってます
ちゃんと音楽はやってます

でもあくまでこれは手段であり
音楽が全てではない

そんな狭いカテゴリーでカンファクはやってないんすよ
カンファクは人生に特化した集団なんです

メンバー皆さんそれぞれの夢や目標があります
その一人一人の人生に特化した集団を目指しています

例えるなら、
それぞれの目的地がありますよね?
現在地が大阪だとしたら
東京が目的地の人もいれば
名古屋が目的地の人もいる
その先の青森が目的地の人もいる

そのそれぞれの目的地の中で
早い移動手段は新幹線です。

その共通の乗り物でそれぞれの目的地に向かいます
カンファクはその乗り物
名古屋で降りる人は名古屋までみんなと一緒です

名古屋についたらあとはその人の目的を果たします。
東京が目的地の人は東京についたら青森に向かう人とは離れます。

それぞれの人生のレールがあるとしたら
そのレールをカンファクという乗り物で移動して
途中で行き先が変われば降りればいい
また同じ方角であればまた合流すればいい

そんな感覚なんですよね

飛行機を使う方が良い人は飛行機を使えばいいし
船を使った方が良いと思えば船を使えば良い
目的や手段が合えば一緒に行きましょうという感じです。

もしカンファクという乗り物が自分に合っていれば
一緒に行くところまで行きましょう!
機関車ゴードンが案内しますよ!

画像3

誰が顔面トーマスや!
ゴードンやないかい!


お後がよろしいようで…


---------------------------------------------------

まいん × サダテン トークラジオパート3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?