_span_class__title__閉ざされた村__span_主人公が育ったのどかな村__br_緑に香るそよ風は__br_若い冒険心を大空へと誘った_

村作りたい

主婦が夢を見れない世界なんてサイテーだ。
と僕の尊敬するキングコング西野さんが良い記事を書いてました。

僕もホンマそう思ってて
カンファクメンバーでも
結婚して主婦やってる人もおるし
無駄に声高いおっさんもおるし
カラスか人間かようわからんのもおるし
顔が変幻自在の顔面粘土の代表もおるし

まぁいろんな生活環境で
それぞれカンファクに関わってるんですよ

個人的に意識してるのは
みんなが夢見れるグループを作りたい
これはマストです。

じゃないとおもんない
みんなで村作りたい

街作りたいっていう
西野さんのパクリですけど
そんな大規模ではなく
まずは精神的な村を個人的には作りたいです。

みんなでお金稼いだり
村おこししたり、村での活動がメインになるぐらい
本格的に動かしていきたいっていうのは
個人的に思うところ

そのうちホンマに拠点を作って
ちっちゃい村的な場所ができたら
もっとおもろいと思う

でも今は物理的に集まらなくても
ネットを通じてコミュニティが作れる時代なので
それをもっと突き詰めて村化にするのが
個人的な目標です。

夢を全力で追いかける村を作ります。
どんどん人口増やして大きくしていきます。
絶対おもろいに決まってる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?