見出し画像

OHJI氏との対談①

ずっとずっと会いたかった作曲家・ピアニストのOHJI氏。※以下おうじぽん

おうじぽんはOTO'Sというユニットを組んでいて、シビれる楽曲を生み出して最高にシブい演奏をしとるよ~

遅刻(人生で初めて)、お土産を忘れる(人生で初めて)
という傍若無人な初対面を演出してしまったにも関わらず
お土産忘れるのはカス!等たっぷりの優しさと愛情を注いでくれたヨ(>_<)

美味しすぎるカワハギの刺身を食べてハイタッチして
なんやかんや話しているとおうじぽんがプレゼントをくれました!

画像1

めちゃめちゃ可愛いコーヒーのセット!!!!!
まさかこんな素敵なものをいただけると思ってなくて
めっちゃ嬉しかった(>_<)

そしておうじぽんと言えば最高にシブい楽曲。

画像2

サインしてもらった!嬉しい!
酔いすぎて文字がフニフニやないか!

そう、おうじぽんは酔っていたのです。
日本酒5合くらいあおっていました、酔っていたのです。

そして事件は起こる…

OHJI氏との対談②に続く

---------------------------------

■お知らせ■
10/23 1stアルバム『激シブ!~ピアノ曲集~』リリース

画像3

12/08 【LIVE】神戸元町ベースオントップ内BOT HALL
チケット予約は コチラ
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目7−3 Yコーストビル

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?