見出し画像

楽曲配信します!!!!

まいど!けーくんです!


今のところnanaだけでワンコーラスで視聴が出来る

スタートライン という曲が、iTunesなどに配信されることになりました!!

イェーイ!!!!!!!

どんな時に聴く曲かと言うと、


・恋人とドライブで景色に浸りおしゃれな雰囲気を楽しみたい時に

・学校の先生とのいけない恋をしていて、もどかしい気持ちをどこにもぶつけられない時に

・人生に路頭に迷い、自殺を考えてしまうほど気分が落ち込んでる時に

ピッタリな曲なんです!!!!

そんなハイグレード楽曲は12月から配信されます!!
是非お楽しみに!!!


ほなね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?