見出し画像

かいちょ~に会った話

トナリノマキです!

今日の某テレビの占い、おうし座1位
将来の自分にプラスになる出来事が。失敗を恐れずに何でもチャレンジを。
アドバイス:来年の目標を語る
ラッキーポイント:アーガイル柄の靴下

1位の時だけ信じてもええで!っていう気持ちで見とる。
けど靴下黒しかもってへん!
そもそもアーガイル柄ってどんなんや!

今日はかいちょ~とお会いしました!



初めてTwitterで見た時から
「いつか会うことになるだろうな~」って
勝手ながら漠然と思っていました(>_<)

以前、是非お会いさせてほしいとお願いをして
めちゃお忙しいところをお時間作っていただきました。
しかもお土産にもみじ饅頭までいただきました(>_<)

(ご本人に言い忘れたけれど
ストライプのスーツがよくお似合いでした)

かいちょ~は高い思考能力とまっすぐな言葉をたくさん持っていて
人間同士、アーティスト同士の会話をしてくれました。

かいちょ~の考え方やものの見方にとても納得する部分があって
活動する上での悩みや迷いに新しい風を吹かせてくれました!

帰るころにはまるでお風呂に入ったかのようなサッパリ感!
伝わるかなー!この感じ!

この言葉が適切かどうかは受け取り方次第ですが
とっても楽しかった!


出会えて本当に良かった!

また会ってほしいです(>_<)
本当にありがとうございました(>_<)

----------------------------
12/08 【LIVE】神戸元町ベースオントップ内BOT HALL
チケット予約は コチラ
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目7−3 Yコーストビル

画像1


10/23 1stアルバム『激シブ!~ピアノ曲集~』リリース

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?