見出し画像

日本:コロナ✖️スーパームーン✖️蛹

え〜!?  なんでよりによって国の発表する緊急事態宣言がスーパームーンの晩かね〜? 

そんな疑問がわたくし神咲杏奈のもとには寄せられています。

なので大サービス、預言の言葉からスタートするね。

日本よ、門を上げよ! 変化が来ているからだ!

ものごとは今までとは違うように組み合わされてゆく。

パズルのピースがどのように置かれるのか、それはこれまでとは全く違う。

「どういうこと?」

これから、ものごとが、これまで見たことのないような配列になってゆくのを見るようになるということ。

ひょっとしたらあなたは、コロナ・クライシスが収束するまでの我慢だって思ってるかもしれない。

あなたがそれを言うとき、それはどんな状況を指しているの?

うーーん、大抵の人たちが思い描いてる「コロナの収束」と実際のデスタネーションとでは、ズレがあるんじゃないかなと、神さまから言葉を預かるわたくし神咲としては、そのように申し上げます。

つまり、「完全な新生活の強制開始だ」くらいに思っていてちょうどいい。

なら、どうする?

そのヒントが本日の題でもある

スーパームーン。

「え? スーパームーンとコロナ・クライシス、どう関係があるの?」

それが大有りなんだな〜。

スーパームーンは【満月】

満月といえば【真ん丸】

そう、こころを真ん丸に育てる期間

これが、コロナ・クライシスの大きなお役目の一つと言っても過言ではない。


画像1

コロナ・クライシスは大抵の人が思っているような

これが過ぎたら以前の生活に戻れる復興が待ってる

といった事象じゃない。

ちょうどアオムシが蛹になったら、もう、以前のアオムシには戻らないし戻れないのと同じ。

では、

こころが真ん丸、満月、スーパームーン状態とは?

それは、いわば魂の繁栄

「魂の繁栄?」

そう。この言葉、聞いたことありますか? 今や世界中の成功者が使って発信している成功法則の土台、聖書の中に出て来る言葉。

画像2

こころを真ん丸・スーパームーン状態に育てる秘訣

怒り、ゆるせない心、この2つを手放すこと

日が暮れたら書き出しワークをしてみる。

今日あった悲しかったこと、悔しかったこと...それを放置せずこころのパズルを満月へと組み直す。

賢者の言葉:怒ったまま寝てはいけません。

こころの門を希望と将来へ開いてゆく一つの秘訣を

スーパームーンと緊急事態宣言発令に合わせてお分かちしました。

次回投稿は、スーパームーン・ハートの造り方について深掘りしてゆきます。

お楽しみに。

#新生活に向けて #門を開く #スーパームーン #満月 #コロナ