見出し画像

イメージランニング結果


日記を読み返すと、2/15日にイメージランニングダイエットを開始してました

大自然の焚き火で、イメージランニングを毎日して、一週間後にとりあえず発表してくれとの事だった

ところが諸事情で発表は本日になります。

※イメージランニングに関しては、以前の投稿を参照していただきたい

しかしまず、諸事情の部分を詫びたい

なぜ一週間で発表しなかったのか、

ひとえに私の怠慢です

どうか愚か者と罵り下さい


それでは気を取り直して、イメージランニングの結果を発表します!


55.4→54.3

成功です!


この調子で行けば、どんどん減らす事ができます!


凄いのを見つけ編み出しました!


家でも会社でも学校でも電車でも


どこでも出来る


なんなら、ランニングしながらイメージランニングしたら凄い事なるかもしれません


おすすめです


実は本当にもっと凄い情報があります


実際

僕は

3日しか、イメージランニングしてないんですよ

めんどくさくなって


3日で1キロ痩せれるんですよ


イメージランニングすげえ


イメージブートキャンプもありかもな


イメージで走る必要は無いもんな




余談ですが、先週くらい口内炎のせいで食欲が無かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?