ビーム

ビームって出したいよな

カッコいいもん

老若男女問わず共感できるはず

「私はべつに出なくていいし」とか思ってる人は尖がってる

絶対出ないより出た方がいいもん

そりゃ例えば

制御出来なくて大事なプレゼンの時とかに急に出てしまったら不利やもんな

でも今はそんなんちゃうやん、制御出来る事でいいやん

「それでも私はべつに出なくていいし」とか思ってる人は荒んでる

そりゃ例えば

ビームが出るところが、うなじだった場合は自分では見えへんもんな

ビームは見えないと意味ないもんな

でもそれは他人のうなじではないだけよくない?

自分のビーム出したいタイミングで他人のうなじからビームでたら

その他人がプレゼンしてる時に急にうなじからビーム出てプレゼン不利になるやん

ていうかビームってそんなんちゃうやん

ビームで不幸にするのは絶対ちゃうやん

ビームは幸せにするためにある

そうか、みんなビームは危ないもんと認識してる人が多いか

私の思うビームはな

明るいだけ、あと少し暖かいだけ

行き先を照らしたいだけなんだよ

アナタのビームと私のビームをくっつけたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?