見出し画像

【にゃんだん邸】美人ママ猫と3子にゃん

にゃんだん邸に美人ママ猫と可愛すぎる子猫3にゃんが来たよ~~😍個性的な毛模様で、洋猫MIXの素敵な母子です!

(※子猫たちはすでに申し込み入ったようです!)

最初に保護されたのはこの2にゃん。

画像6

ティガー(男の子) ちょっとおしゃれなキジトラ?

画像5

ミルク(女の子)半長毛で個性的な毛模様。スタッフさん曰く、ラグドールとかシャムとかのMIX?


そしてその後に保護されたもう一人の妹とママ猫

画像6

ロビン(女の子) 三毛のような渦巻模様がアメショ入ってるような・・・


画像1

ママ猫のティアラ 半長毛でキジ白?

なんかいろいろ洋猫入っているような素敵な母子ですよね!セレブ感あるっていうか・・・

やって来て1週間、かなりの野生シャー連発でしたが、ようやく撫でたり遊んでくれるようになってきたので、その可愛すぎる姿をご覧ください!!

画像7

スタッフさんにだっこされて緊張気味のティガーくん。

画像8

でもおとなしくいい子にしてました😄

画像10

おさかなさんと対決~

画像13

遊ぶ?

画像13

がぶ~~

画像11

ていっ!

画像14

はっ!

画像15

ぱーんち!

画像10

ふぁーあ

画像16

こてん。

画像21

おやすみ😘

画像17

ミルクちゃんもだっこ大丈夫になりました😄

画像18

きれいなお目目💖

画像19

うっとり・・・

画像20

ねむくなってきちゃった・・・

画像42

ロビンは後から来たのでまだビビりですが、おもちゃにつられて出てきました😁

画像43

画像44

画像45

腕の縞がステキだね。


ママ猫さんは来たばかりでビビり中ですが、イカ耳でも美人さんは隠せません!

画像4

横顔💖 美人さんだね💖 しっぽもファッサファサ🥰

画像3

今日は緊張ぎみでこのポーズしか撮れず😉 ごめんね~

このあとタオルでケージを囲って静かにさせてたら、ごはん完食😄


*   *   *

今日のにゃんだん。

画像22

お椅子にすわって、常連さまになでられてるくぅちゃん。


画像34

画像23

ごきげんモモちゃん😄

ついに・・・・お膝に!😆😆😆

画像24

すり~~嬉しいよ~~

画像25

顔マッサージが気持ち良すぎて・・・

画像26

たまらにゃい~~💗の表情😊

モモちゃんよかったね。

画像27

レイちゃん。

画像28

上から見た図。

画像29

前から見た図。

画像30

まつりくんがレイちゃんにスリ~~てしに来ました😘

画像33

元気いっぱいまつりくん。わりと撫でられるようになってきましたよ。

画像31

きくちゃん、

画像32

なんだそれ😅

画像35

じゅんちゃんは撫でられて恍惚の表情・・・💖

画像36

手をとめると・・・

「もっとやんなさいよ」

 ・・・はい、やります😅

画像37

きもち~~~

画像38

サブは食後でおとなしくしてました。

画像39

メシくったらやることない、って?

画像40

帰り際に起きてきてくれたひふみんおじいちゃん

「子猫たちはもう寝たのかい?」

画像41

あたしももう寝るわ。


おやすみ~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?