見出し画像

【にゃんだん邸】黒モフ女子くーちゃん

1か月くらい前にきた「くーちゃん」をご紹介します!

保護してくださった方が、子猫の時から地域猫として見守っていてくださったとのことで、11歳にしては若々しく元気で毛並みもよく、健康そうです。

画像1

人にも慣れており、抱っこもできますし、お膝にも乗ってくるほど。

画像2

ちょっとした犬😅くらいの大きさがあり、大きい猫さんが好きな方にはたまらないどっしり感です😘

画像3

すこしもふっとした長い毛と、光によっては焦げ茶色寄りにも見える優しい毛色なので、大きな黒猫さんですが、それほど威圧感がないです。

画像4

めっちゃ食いしん坊さんで、えさのくれくれ攻撃がすごいです😁

画像5

チュールもちょ~だい!(後ろにはすでにチュールもらった男子二人、サブとナギ。)

画像6

マタタビ入りのおもちゃに大興奮で荒ぶり中のくーちゃん。🤣

画像7

とくにほかの猫に攻撃するようなこともないですが、ほとんどバックヤードで一人静かにしています。ほかの猫より人のほうが好きのようなので、おうちにいったらすぐになついてくれそうですよ。


*  *  *

画像8

おなじみ、ひふみんこと、ひふみおじいちゃん😊

ほとんど縁側…窓際で寝ていますが…

画像9

わしにもチュールとやらをくれんかね

画像10

わしの若いころはこのようなうまいもんは無かった…長生きはするもんじゃな😄 サブは食べすぎだぞ~~コラッ❣

画像11

かっこよくポーズきめてますが、ただのチュール待ち😅な男子二人(サブ・ナギ)

画像12

またまたチュール待ち😅😅

画像13

子猫のえさのおこぼれをもらおうとする男子二人😅😅😅

画像14

後から来たお客様に、「この二人はもうさんざん食べてますから!ほかの子にあげてください!!」と言っちゃいました💦

画像15

ジュンちゃんは毛づくろいきもち~~ね💗

画像16

おもわずごろ~ん

画像17

熟女仲間のレイちゃん。

画像18

レイちゃんも毛づくろいきもち~

画像19

そこよ~、そこそこ。

画像20

サロンの後は、子猫ちゃんのえさのあまりを盗み食い😅

画像21

そのころ、おやつで満腹のサブは、かわいく夢の中・・・😘💗

夕飯はパスでよろしいですか~~😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?