見出し画像

アマビエ様ミラー新登場!

6/1-22 コロナvsアマビエ展用にグッズ欲しいなあと思い
上記のミラーとナスカンキーホルダー作っちゃいます!

展覧会の詳細はこちらのnoteをご確認ください。

アマビエ様まん丸ミラー76

アマビエミラーab

A.祈り B.覚醒

画像1

ミラーサイズは直径76mm
手のひらサイズです。
専用ケースも付いております。

鏡って魔除け効果とかありそうかな?と。

ぜひ会場でGETしてくださいね!

来れない方は下記の通販でもGETできます。


アマビエ様ナスカンキーホルダー44

Wamabieアンティークキー

A.祈り B.覚醒

画像4

キーホルダー裏面(※ナスカンはアンティークゴールドになります)

サイズは直径44mm
通常の缶バッチより少し大きめです。
アンティークゴールドのナスカンで
レトロ感を演出してみました。
お守り代わりにいかがでしょうか?

ぜひ会場でGETしてくださいね!

来れない方は下記の通販でもGETできます。


追加したいグッズ

スマホリングの店頭在庫やハンカチや絵本なんかも
できたら追加したいなーと思いつつ。。。

【受注生産】アクリル画スマホリング♦︎アマビエちゃん祈りA.アマビエちゃん★祈り 今回の新型肺炎ウィルス蔓延で 伝説の疫病退散妖怪アマビエ様が Twitter等のSNSで話題にkanyancreate.stores.jp 2,400円 かにゃんSTOREで購入する


SNSやってます。
よかったらフォローしてください。

🐤Twitter @kanyancreate

📹instagram @kanyancreate

https://linktr.ee/kanyancreate



サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。