見出し画像

幸せな経営者。

こんにちは!
かなこです。

今日は、先月あった出来事をシェアします。
先月は(今月もですが笑)かなり、爆速で物事を進めていて、一緒に仕事を作っている仲間も私も共にキャパオーバーで走りまくって、達成をした月でした!

ものすごい勢いで力をメキメキと付けている仕事仲間がとても頼もしいです!
そして、本当に未熟な時から一緒に頑張ってきた仲間の、ここぞという大きな達成が、めちゃくちゃ嬉しかったです。
自分が学びステージを上げ続けていくことにも面白みや喜びかありますが、自分が見ている仲間の成長や達成は、また違った強烈な喜びを感じます!

そんな、力強い仲間に、達成のお祝いをしようと思い、アフタヌーンティーに一緒に行った時のことです。

とても高級感溢れる、品川プリンスホテルの最上階にある『TABLE 9 TOKYO』というダイニングバーのアフタヌーンティーを選びました!

ここは、プラチナを基調としたシックでカッコ良い印象と、39階からの最高の眺望が楽しめるダイナミックさと掛け合わさった最高のバーでした!!

『願望は知識』という言葉をよく聞きますが、本当にそうだと感じます。
普段とは少し違う服でオシャレして、この場にいるということが、自分のセルフイメージを上げます。こういうところに、『今日のミーティングはここでやろう!』って、仲間と来れる日常がやはり最高だなぁと感じました。

ここのアフタヌーンティーは、とんでもなくボリューミーでした笑笑
最後の方はフードファイターとなっておりました。笑
最初は、小さめのハンバーガーなどが乗っている前菜プレート。とっても美味しいです!

次に、スイーツプレート。
この日は、栗の季節で栗のスイーツコースでした。

かわいい!!そして、これも美味しい!

次に締めかと思いきや、なんと次はさらに攻めてくるのです!笑

中にアイスの入った、私の顔くらいあるモンブランです笑
むっちゃむちゃ美味しかったですが、最後の方のフードファイト感が最高でした笑

さすがに終わりかと思ったら、まだあります。
焼き菓子のセットで、好きなものを選び放題でした!
限界を感じておりましたが、そんな時こそ更なる負荷を!ということで2つ頼みました笑

最高のアフタヌーンをありがとう!!!感謝を胸に、カッコよく会計をしようと思った瞬間!!!
なんと!!
一緒に行った仲間(通称まなティー)が、私がトイレに行っている隙に、お支払いしていたのです!!!
なんと!!!むちゃくちゃ嬉しい!!!!
「達成したら、かなこさんにご馳走しようと思ってたんです!」と!!
マザーテレサかと思うほどの思いやりで、後光さえ見えてきそうでした笑笑

こんな仲間と仕事ができて、わたしは本当に幸せものです。
感謝を忘れずに、そして伝わるように、日々その想いを行為にしていきます。

今日は、このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?