見出し画像

No.048 あかさたなクッキング【は行】

いつになれば成功するのだろうか……

■ 食材紹介

「は行」の食材は比較的簡単に集まりました!

画像1

まず「は」として「パスタ」
スパゲッティと書いてあることは気にしない……

「ふ」はどこかで見たような…?
そうです、な行の時に「のり」として登場していました。
今回は「ぶっかけ韓国のり」としての登場です!笑

「へ」は「ベビーリーフ」、「ほ」は「ポモドーロ」です。

「ほ」として、こちらも購入。

画像2

ほめられかぼちゃ

今回、最も苦戦したのが「ひ」
悩んだ末に(どんな味かも分からず)買ったものがコチラ。

画像3

ピンクペパー(笑)

味も分からないものを買っている時点でお察しです……

■ 完成形、一応載せます笑

パスタを茹で、かぼちゃを炒め、完成したものがこちら!

画像4

もう多くは語りませんが、念のため言っておくと
悪いのは食材ではありません。
私の技術力の無さでございます。

食べてようやく分かったけど、ピンクペパーって
ステーキとかについてるアイツね、、、

画像5

(イメージ)

■ まとめ

味はさておき、楽しいからいいんだけど
一回くらい美味しいもの作りたいよねぇ。

そもそも、普通の料理もおいしく作れない人間なので
無謀なことをしている自覚はあるんだけどね……

画像6

諦めず、最後までやり遂げる予定ではいます!笑

◆ 過去編 ◆
あ行 か行 さ行 た行 な行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?