見出し画像

【自分褒め14days】+3日目

『自分褒め』
・仕事中 誰よりもたくさん笑っているのは 私だと自負していること
・頭の中に湧いていた 目的の為の計画を 改めて 文字にして
 書き出すことができたこと
 「書くことが大事!を 素直に実践できてエライ」
・学習し直すと同時に 自分を見つめ直す時間を取れていること
 「初心を忘れず 実は 軸がしっかりしているね」

★今日のオラクルカード★
いっぱい出ました~(笑) ありがたいです

メイン「卓越をめざして献身する」
ジャンピング「クリエイティブに自己表現する」(左から2番目)
「人生に冒険を受け入れる」(左から3番目)
「より高い視点から人生を見る」(右端)

☆おまけ☆
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.ミヒロさんのライブ配信に参加できたこと
2.自分の仕事に熱中できる時間を持てたこと
3.夜にお腹が痛くて早めの就寝になったお陰で 8時間の睡眠が取れた
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?