見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】18

なんとなく 気忙しい日々・・・宇宙元旦の春分の日まで あと6日

それまでに「やった方が良いこと」「やってはいけないこと」が
たくさんあるらしい
換気・浄化・ご先祖様への感謝・掃除・物の断捨離・・・etc 
そして最も難しいのが 人間関係の断捨離 です
縁を切らなければならない人って 誰だろう?(←そこから⁉)

思い当たらないのが 良いのかも知れないけれど
それがわからない鈍感さだから 今まで 生き難かったのかしら?
まだまだ そんなことを思っている自分だけど 
責めずに受け入れて 潜在意識を書き換えよう!と思います

「今日の円相」

今日、お世話になった方々に感謝します

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.花を飾りたいなぁ と思っていたら
  知り合いから お花を頂いたこと 
  それも ビタミンカラーのオレンジと 可愛らしいピンク♬
2.朝 ベランダに出たら 目の前に大きな大きな「手のひら」の形の雲が
  迫ってきた
  「あれはきっと 神様の手だ!」と感じたこと
3.イギリスにいる主人から「こっちは 雪が降ったよ」とメールが来た
  寒そうなリスを見ながら 春の暖かさをより一層 嬉しく感じた
✨感謝します✨ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?