見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】17

桜の「開花宣言」が出た今日
花粉なのか? パソコン画面の見過ぎなのか?
とにかく 目がしょぼしょぼする私です

それでも 外に出ている時間と 家にこもっている時間の
バランスが取れていると感じます
「バランスが良い」というのは なかなか ありませんので
これは「幸せ」ってことです♫

「今日の円相」

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.毎朝 グルーミングをしながら 触っているニャンコさんの背中
  なぜか 今朝はいつもに増して 愛おしく感じ 
  その手に伝わってくる感触の 柔らかさ 温かさに 涙が出そうに
  なった
2.喜ぶべきことが 今一つ 心から喜べなくて 自分でも不思議に
  思っていた朝
  午後になって 状況が一部変わっている点があった
  「そういうことか・・・」
  そのハプニングに対して マイナスな思考を持つよりも
  自分の直感が正しかったことの方を 嬉しく思う自分がいた
3.「今日はのんびり過ごす」と聞いていた 0歳児クラス
  職員の人数が足りない状況になり ドタバタの昼食になった
  でも 助っ人の先生が来てくれて 不慣れながらも一生懸命手伝って
  下さった結果 子ども達はいつも通りに 安心してお昼寝の時間に入る
  ことができた
  協力って有難いと思った
✨感謝します✨
  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?