見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】14

昨夜 寝るのが遅くなってしまったけれど 今朝も 5時前から
ニャンコさんに起こされて 睡眠時間4時間に満たず・・・・
でも 朝はなぜか元気いっぱいなのですよね
ベランダからの空をみたら やっぱり ウォーキングに行く支度を
自動的にしてしまう私です(笑)

「今日の円相」

今日はこんな気持ち

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.ウォーキングに行き お気に入りの木を目指して歩いていたら
  遠くに薄い緑色を纏った柳の木が見えて来た
  なんと!先週は ほんの一部に芽が出ていただけだったのに 1週間で
  こんなに葉っぱを広げるとは・・・驚きと共に「私も そうなりたい」
  と思ったこと
2.ワクチン接種の為 ニャンコさんと共に動物病院への道を歩いている時
  元気なニャンコさんと 落ち着いた気持ちでこの道を歩いていることを
  とても嬉しく思ったこと
3.年度末の個別面談の時「いてくれて本当に助かっている」と副施設長に
  言われたことを ふと思い出し、暖かいホッとした気持ちになったこと
✨感謝します✨
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?