見出し画像

【自分褒め14days】6日目

『自分褒め』
・朝の時間を有効に使うことができている
・ルーズな性格の同僚の良い所を見つけて 褒めることができた自分は
 凄い!
・仕事に行く前や 帰って来てからも 地道にワークに取り組むことが
 できた
・隙間時間を上手く活用できた(仮眠を含む)
・瞑想しながら寝ちゃった自分を 笑って許すことができた

少しは 自分を甘やかすことができるように なっているかな?
完璧主義を止めれば ずっと楽になるに違いないと思います。
そして 「完璧主義の『完璧』って 誰がジャッジしてくれるの?」
という話を 昨日聞きました・・・・・確かに!
自分だって 完璧かどうかなんて わからないのに それを目指すって
バカげてますね(笑)

★今日のオラクルカード★
今朝は 2枚のカードが出ました♬
やる気が満ちるメッセージです

メイン「大胆に力強く未来に立ち向かう」(左)
ジャンピング「生命という最高の贈り物を祝う」(右)

☆おまけ☆
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.起きた時に 首や肩が痛かったけれど 太陽の光を浴びて
  更にシャワーを浴びて 塩で浄化したら スッキリと治ったこと
2.仕事の問い合わせが来て 体験が決まったこと
3.スケジュール的には忙しかったけれど ワークショップに参加して
  初対面の方々と交流できたこと
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?