見出し画像

【自分褒め14days】4日目

『自分褒め』
・苦手な課題に入ってきたワークだけど 早く目標達成できるように
 毎日一歩ずつ進められていること
・周りの様子を観る余裕を持つ・・・姿勢でいること
・上手く行かないことを「まぁ いっか」で 一旦やり過ごすことができた
・家族にいつもより多く「ありがとう」が伝えられた
・人に頼らず 全てを自分事として 責任感のある仕事ができていること
・同僚から 手伝ってもらえる自分であること

早起きの習慣のお陰で 朝の時間を有効に使うことができているのも
自分褒めになるかな・・・今日は特に 行き詰っていた面談についてのアイディアが浮かんできた時に その場で 書き出す時間があったことが
ラッキーでした♫
去年から受けて来た様々な講座のワークが 初めて実戦で
活用できた気がしました

★今日のオラクルカード★
メインのカードの他にジャンピングカードが出ました
朝一のメッセージは 心に沁みます(でも 直ぐに忘れちゃう💦)

メイン「小さなことを引き受ける」(左)
ジャンピング「愛ある強さと判断力を発揮する」(右)

☆おまけ☆
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.初めて行ったワーク形式の面談が上手くできたこと
2.なかなかできなかったビデオ撮りを 一気に片付けられたこと
3.事務仕事を1つだけする為に 仕事場に行ったら 同僚の先生が
  手伝ってくれて ほんの5分で終了したこと
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?