見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】12

3月9日の今日は「ありがとうの日」
ということを 昨日知りましたので
今日は いつもの2倍「ありがとう」を放とう!と決めて 1日をスタートしました

夜になってみて 「あれっ?私 何回位『ありがとう』を言ったかしら?」

心のこもった「ありがとう」を きちんと口に出して言うことって
割と難しいのかも知れません
感謝の気持ちがないと 自然に口から「ありがとう」が出ることは無いですからね

そう考えると やはり「感謝すること」
そして もう一つ「謙虚な気持ちでいること」が必要だと つくづく思いました

3/9(サンキューの日)だけでなく 毎日「ありがとう」を心をこめて言うことができるようにしたいと思いました

「今日の円相」

「ありがとう」を入れました!

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.いつもと同じ時間に起きて いつもと同じルーティンで朝活したのに
  仕事に行くまでの時間に15分も 余裕があったこと
2.満月の日に行けなかった「氏神様」にお詣りすることができたこと
3.昔 ダイエットを目的に食べてみて 「超マズい」と記憶していた
  オートミールを食べてみたら 意外と美味しかったこと
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?