見出し画像

【チャレンジは続く】

2023年 一番最初の「一粒万倍日」(1/6)に始めた
オラクルカード
毎朝 欠かさずに メッセージをお伺いしておりましたが
この度 44枚あるカードの中で 一度も出たことがないカードが
現れました
こちらです👇

MAKE TIME TO WORK, REST,AND PLAY
(仕事と休息と遊びの時間を作る)

何となく 言われていることがわかる気がします
バランス良く 時間を使うのが 苦手なタイプですからね💦

【今日のチャレンジ】
A,やったことがないことをやる
3月末に入ったセミナーの「zoomお茶会」に初参加しました
三凛さとしさんの講座を取るのは3つ目ですが やはり リアルタイムで
お話できるのは とても勉強になりますし モチベーションが上がります♬
D.いつもの真逆をやる
普段は夜に書いている猫ブログを 日中にまとめて2つ予約投稿しました

【断捨離】
読まずに積み上げられていた広告やネットショッピングの雑誌を捨てました

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.朝 ベランダで風に吹かれていたら 地球から無償のエネルギーを
  頂いていることを感じられた(グラウンディングが上手くなってきた)
2.仕事に行って 4歳児と遊んでいる時に 自分の感情を俯瞰し
  楽しく嬉しく面白く 自分にとってかけがえのない特別な時間であるこ
  とに気付いた
3.zoomで 自分の悩みを隠さず オープンにできる人が勇気があるなぁ
  と思い 感心した
  また 親身になって 歯に衣着せぬアドバイスをするメンターや
  周りで励ましたり 共感するメッセージを送る人達が 素敵だなぁと
  思った(この環境に入っている自分を幸せだと感じる)
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?