見出し画像

【自分褒め14days】12日目

『自分褒め』
・悩み続けた次の一歩に気付けた私 「頑張ったね!」
・そうか!と思ったことを 直ぐに実行に移した自分 「スゴイじゃん🌈」
・期待して入ったウェビナーだけど 違和感を感じて 即 退出した
 今までは 気を遣って最後までズルズル参加してしまったけど 今日は
 自分の気持ちを優先できた つまり自分の時間を大切にできたってことだ
 「成長したね♡」
・時間をやりくりして 仕事も休憩も予定通りにできた 更に観たいドラマ
 も ゆっくり観る時間があった 「やるじゃん私」

★今日のオラクルカード★
一日の終わりに もう一度このカードを眺めてみたら
今日が上手く行ったことのきっかけは これかもしれないと
思えました

「受け取りたい愛を体現する」

☆おまけ☆
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.いつも側にいてくれるニャンコさんを 思う存分ナデナデできる幸せを
  嚙み締めたこと
2.ワークショップに参加したら 今日 自分がトライしたことと同じ提案
  を頂いたこと(シンクロだ・・・そして確信を持てた)
3.朝昼晩と 種類の違うことを学び それぞれからヒントを得ることが
  できたこと
✨感謝します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?