見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】15

今日は日曜日
個人事業主の私は 保育園のお仕事以外 自分の仕事とプライベートの時間がごちゃ混ぜになってしまうので 日曜日だけはお休みにしようと 一応
決めています
だけど 貧乏性というか 手際が悪いというか
どうしても 休みの日にも 仕事をしなければならない状況になってしまう
ことが多いです
・・・・・というより 休むと「さぼってる」みたいな気持ちになってしまい 罪悪感に苛まれます
これに関しても 潜在意識の書換えが必要だな~と気付きました

「今日の円相」

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.ウォーキングをしながらYouTubeで「龍神様」の話を聞いた後
  空に龍神雲と思われる雲(上に向かって細長い筋状の雲)が
  現れたこと
2.やるべきことも やりたいことも いっぱいあるけれど
  とりあえず 自分のやりたいことから1つずつ取り組んでいたら
  忙しいのに のんびりできた
3.神経質にならずに 楽しみながら己巳の日のアクションができた
✨感謝します✨ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?