見出し画像

【自分褒め14days】13日目

👆「夏越の大祓い」👆
市ヶ谷の亀岡八幡宮に 家族とニャンコさんの形代さんをおさめて来ました
半年の感謝と 残る半年の無事を祈って参拝させて頂きました!
因みに おみくじは「大吉」♫

『自分褒め』
・外出時にやるべきことをまとめて サクサク行動できた
 「スケジュール管理 ばっちりできて凄い!」
・押し付けられそうになった仕事を引き受けずに サポートに徹した
 「強い姿勢を見せられたこと よく頑張った!」
・今夜は 早く寝よう!と決めて ベッドに入る
 「身体を休めることができて 自分を大切にできてるね うんうん」

★今日のオラクルカード★
続々とジャンピングカードが飛び出して 賑やかなことに
なりました(笑) 私に伝えたいメッセージがてんこ盛りらしい・・・

メイン「神の真実を求める」
ジャンピング「神に導かれる」(中央上) 「日々の恵みに集中する」(中央下)
「大胆に力強く未来に立ち向かう」(右上) 「楽しい我が家」(右下)

☆おまけ☆
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.朝 自分が立てたスケジュールの通りに1日が動いたこと 隙間時間も
  充実していたこと
2.自分にご褒美のスイーツを買って ゆっくり味わうことができた
3.子ども達と会話をしながら 楽しく制作ができた
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?