見出し画像

【自分褒め14days】+2日目

あまりに 自分を褒めることが下手なので 14日→21日間に延長した
「自分褒めワーク」
一応 夜にまとめて褒めるのではなく 
何かあるごとに その都度 褒めるようにしています
更に 私が苦手な「自分の感情を認識する」ことも 一緒に行うことに
しています
なぜ それができないかは 思い当ることがあります・・・いつか
ここに書ける日が来るかしら?

『自分褒め』
・週の初めの月曜日 やりたいことはいっぱいあったけど 
 仕事に行っただけで エネルギーを使い果たしてしまった・・・で
 結局 寝落ち 
 でも そんな自分を許してあげよう
 「今日は 自分のエネルギーを補充する日だったから 大丈夫!
  よく頑張ったね 私」
・仕事についてのアイディア(妄想?)が 溢れてくる私の頭の中
 「私ならこれを形にして たくさんの人を救うことができるよ 必ず」
・子ども達を愛し ニャンコを愛し 今日もいっぱい愛を受け取りました
 「こんな環境を選んだ自分は最高だ ありがとう」

★今日のオラクルカード★
週の初めは 龍神様のカードからも 一週間のメッセージを頂いています
3枚引きの他にも ジャンピングしたカードが出て
賑やかな始まりとなりました
いつも 龍神様に いっぱい応援されています♫

☆おまけ☆
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.メルカリのお客さんと連絡が取れ 発送が完了したこと
2.先週 病欠だった子ども達が 元気に登園したこと
3.ニャンコさんに呼ばれることが 多い一日だったこと
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?