見出し画像

【スピリチュアルを習慣化する】⑥

最近 目が見えにくいなぁ と思って眼科に行ったら
やっぱり 右目に発作(炎症のこと)が起きていました

30代の時に「ベーチェット病」の診断を受けてから 
大学病院やら お茶の水の某有名眼科医やら 転々とした挙句
生徒さんのお母様の紹介で 奇跡的に 巡り合った主治医の先生 
なんと!四半世紀のお付き合いです(お世話になってます ✨感謝✨)

最近 狭い診察室に 大画面のモニターが付きまして
先生が覗いている私の👀目の写真が そのまま映し出されるように
なっていました

「おぉ~ 炎症が出ると こうなっているのかぁ」
こんな機会 なかなかありませんからね 

「写メしても いいですか?」と聞きましたら 
先生が『それなら こっちの横から撮った方のが 分かり易いかも』と
言って出して下さったのが こちら👇

「あらぁ きれい✨ 宇宙っぽいですね」
って 発作が出ていることも忘れて なんだか得した気分になりました(笑)

更に この写真を主人に「宇宙みたいでしょ~♬」とメール送信しましたら
このような返事が・・・・・👇
『Eyes connect with photons and molecules (the quantum world)
目は光子と分子 (量子世界) と接続します
When you see swallows in the summer - or robins in England that migrate - one eye connects with the quantum world and they can also see the magnetic ley lines and feel the magnetic pulses
夏にツバメや、イギリスのコマドリが移動するのを見ると、片方の目は量子世界とつながっています
彼らは、また磁力線を見て、磁気パルスを感じることができます』

主人もまた おめでたい性格の人です(笑)・・・幸せだなぁ

★今日のオラクルカード★

神に導かれる

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.今週いっぱいで職場を移動する先生と 2人だけで話す機会に
  恵まれたこと
  感謝の気持ちを伝えたら 倍以上に感謝の言葉を頂いてしまった
2.採血室で 若い男性の看護師さんに当たった
  丁寧な対応で 針を刺す時に 痛みが無かったこと  
  「全く痛くなかったです」と 思わず言ってしまった自分にも驚く
3.約2ヶ月ぶりに リンパマッサージに行き 背骨のねじれを
  直してもらったこと(身体が整いました)
✨感謝します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?