見出し画像

【自分褒め14days】3日目

『自分褒め』
・勇気を出してフェイスブックliveでフリートークの練習を始めた
・自分のおっちょこちょいな部分や失敗を隠さずに話せた
・いろんなことを 真剣に考え時間を十分にかけている
・自分の為にお金を使うことができた
・主人のすごい所を見つけ 尊敬の念を抱いた
・捨てようと思っていて なかなか捨てられない物を 朝一でゴミ箱へ
・眠い時 無理せずに仮眠を取ったこと

「何かとうじうじ考えてしまうタイプ」と 自己評価をしてしまうけれど
別の方向から見たら 「真剣に考える時間を十分にとっている」と
考えられる
それができるかどうか? なのですよね
角度を変えて 視点を移動させてみよう!

★今日のオラクルカード★
メインのカードの他に ジャンピングカードも飛び出しました

メイン「大胆に力強く未来に立ち向かう」(左)
ジャンピング「受け取りたい愛を体現する」(右)

☆おまけ☆
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.愛猫がお気に入りの場所で 安心してお昼寝していること
2.子ども達(0歳児)が 今日もわがまま放題に 元気にであったこと
3.職場で頼られるシチュエーションがあったこと
✨感謝します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?