見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】21+3

3/21「春分の日」を 迎えました
宇宙元旦なので あけましておめでとうございます! ですね

ものすごく楽しみにしていた割に 当日を迎えたら
何をして良いかわからなくなりましたが
とりあえず 朝一で「己書の幸座」を受けて 2時間集中して
文字を書きました 
なかなか良いスタートです✨

その後は 
願い事を書き出したり 
次のステップに上がる為の講座に 申し込みをしたり
瞑想をしたり (お昼寝をしたり・・・)

とにかく自分の好きなことだけ 実行してみました

今年の元旦に立てた目標は ざっくりですけど
「軽やかに」
ですので 今後も頑張り過ぎずに 楽しみながら 行動できることを
しようと思います

また新たに挑戦したいワークが見つかるまで 
感謝ワーク&潜在意識書換えワークを 続けていきます
(習慣化ですから・・・(笑))  

「今日の円相→己書」

「いろはにほへと」の平仮名バージョンと漢字バージョン

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.朝 目覚めた瞬間に 私が目を覚ましたことを察知したニャンコが
  上に飛び乗ってきたこと…幸せ~
2.朝から己書の幸座に参加でき 充実した時間が持てたこと
  更に 師範の先生とファスティングの話で盛り上がれたことも 
  とても楽しかった
3.なんの不安も心配もない1日であったこと
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?