見出し画像

【自分褒め14days】2日目

やっと始まった「自分褒め」ワーク
これで 少しは自己肯定感が 上がっていくことを期待します

『自分褒め』
・朝30分早く起きることに挑戦し 続けていること
・お菓子のストックを買わず 手作りプリンとヨーグルトにしていること
・己書に毎日書いてみていること
・職場では 相手が顔を見ていなくても 満面の笑顔で挨拶をしていること
・イラっとした時に 自分の感情を俯瞰する練習をしていること
・いいね!と思ったことを 素直に伝えていること
・自分の周りの人を観察していること
・自分の所にやって来てくれたお金(コイン)を磨いていること

私 思ったよりも 頑張ってるじゃん!
今日も 素晴らしい一日になりました ありがとうございます

★今日のオラクルカード★
毎朝1枚引きで メッセージを頂いています
今日のカードは こちら👇 美しいです

「愛が行く手を照らす」

☆おまけ☆
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.美容師さんがとても丁寧に髪を染めてくれたこと
2.作り置きした煮物の大根が 味が染みて美味しかったこと
  美味しいね~と言いながら 家族と頂けたこと
3.お手伝いに来て下さった先生に「すごいですね」と褒められたこと
感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?