見出し画像

【自分褒め14days】+5日目

劇的に自分を認められるようになっている訳ではないけれど 
あれこれ考えこんで 反省して 悔い改めようと思う時間を少なくし
「まぁ いっか」の精神で 受け流せるように
なってきたような・・・・・気がします(笑)
『自分褒め』
・自分を整えることができるようになってきたと感じたこと
 「いろいろ継続できていて立派です」
・好きな時に 氏神様にお詣りに行くことが 自然になってきたこと
 「お願いではなく 感謝することができるようになってきた私は
  確実に成長している」 
・様々な角度からもらえるメッセージを もっと素直に信じてみようと
 努力していること
 「女性性を上げることを 1日1回でも思い出せてスゴイ」

★今日のオラクルカード★
何か良いものが 降りてきそうなカードですが
「今」に意識を向けましょう! というメッセージです

「人生に冒険を受け入れる」

☆おまけ☆
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.気の合う同僚と仕事ができたこと
2.明日から1ヶ月間の休暇を取る職員の 休みの理由が
  お孫さん誕生による育休と知ったこと(めでたい)
3.最近 波動が合わなくて 「話すのが辛い」と思っていた仲間との
  打ち合わせだったけれど 朝のうちに「潜在意識書換えワーク」をした
  お陰か? 楽な気持ちで向き合えたこと
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?