見出し画像

実践体験報告〜神々様との出逢い〜episode8

みなさん こんにちは 艦長です
いつもお越しいただきありがとうございます

前回 思いもよらない
まさかの武甕槌神とのご縁をいただきに
いよいよ出発🛫

羽田空港からレンタカーを使って
いざ茨城県鹿嶋市へ!

おぉーーーーーーっ!
着きました!鹿島神宮!
さすが!規模がデカい!

悪天候でしたが 到着すると雨も止み
ウェルカム👍✨って感じです^ ^

早速 奥宮まで進み 御魂分け!
あいさんから
エネルギーが強力なため
みなさんが吹っ飛ばされないように
メンバーの配列も念入りにしていただき
いざ祝詞を奏上‼️
エネルギーが強力なせいか
祝詞を奏上中
声がかすれていく(>_<)

あいさんから はい!っと
御魂をいただくと
ウォーーーーーッ!!
スッすごい!
手のひらから丹田まで
ジィーーーンと感じました!
さすが!強力なエネルギー!!

御魂分けを無事に終え エネルギーすごいですねーって
まわり人と顔を合わすと

艦長ーーッ 顔が!!

ン???  顔がどうかしましたか?

あからさま 
顔(特に目)が変化していたそうです^ ^

マジですか!?

自分ではわからないのですが…
不思議な感じでした
そして
とてつもないご縁に感謝しました!!

それから ツアーで香取神宮や息栖神社へ参拝し
それぞれの神様ともご縁をいただき
その日は 
とても充実した一日になりました\(^o^)/

そして 翌日・・・
昨日の疲れも微塵に感じず

最強の「星の神様」へ参拝すべく
日立市へ乗り込みました!!

朝から天候も良くなり 神社へ到着した時には
お日様が顔を出し またまたウエルカム(・∀・)イイネ!!

到着しました!!大甕神社!!

拝殿でご挨拶をした後 本殿への参道が
かなりの険しい参道で 鎖場を登っていきます!
みんな!大丈夫ですか!っと声を掛け合いながら
ようやく 本殿に到着!!

そして みな飛ばされないように 
あいさんに配列してもらい
いざ祝詞奏上!!

ウォーーーーーーーーーー!!!

いっしょにツアーを参加していた女性が!?
御霊分けをおこなったあと
とんでもないことに!!

信じられない光景を目の当たりにしました(◎_◎;)

なんと!!

その女性の目が!! 

なんと!!

星☆彡になって 
キラキラ✨ と輝いていたのです!!
(分かりやすく言うと 少女漫画の主人公の目)

まさに星☆彡!!

これ👆 本当の話しなんです!

同じ参加メンバーでもう一人 目の当たりにし
事実を確認し合ったので
女性の目が星になったのは見間違いでは
ありません!!

もう びっくりで! 
こんなことが起こるんだなぁ~と
参加したメンバーで大変盛り上がりました( ◠‿◠ )
ほんと不思議でした

ちなみに
御霊分けをした女性に
どんな感じだったかを聞くと 
とんでもない強烈なエネルギーだったそうです(^.^)

そして
無事に すべての神事をコンプリートして
帰宅の地へ・・・

帰りのフライトでは
まったく その時期ではない はずなのに!
夜空ブルームーン🌕フライトのような
まん丸のお月様を拝めることができて
まさに「星空✨フライト」を
最後にプレゼントしていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?