画像1

04-曲を作る人

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:21)は購入後に視聴可能。

4.曲を作る人

※明るい歌を歌いたいが
いかんせん この世界は悲しくて
誰かの涙を形にすることでしか生きられない

片思いの歌 恋愛の歌 両想いの歌
別れの歌 憎しみの歌 戦争の歌
沢山あるよね 誰かの足跡
それ見て僕らは賢くなるのか
いんや無理だろ


反戦の歌 平和の歌 平日の歌
仕事の歌 ストレスの歌 孤独の歌
沢山あるけど 誰かの足跡
それ見て僕らは 人間らしく失敗を重ねて

優しい歌を歌いたいが
いかんせん この世界は悲しくて
誰かの涙を形にすることでしか生きられない

自分の歌 あいつの歌 あの子の歌
良ければだが 君の事も聴かせて欲しいな
世の中にゃ腐る程バンドマンが居るんだし
あなたの為だけの歌を
歌う奴が居たって罰は当たらないだろ

星の数だけ歌は溢れ
歌い継がれて僕ら繋いでく
優しい歌をその心に
ほら 辛い思い出 星に変えて
さぁ 明日へ

ここから先は

この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?