画像1

03-花惑い

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:13)は購入後に視聴可能。

3.花惑い

今夜の月を2人で待ってる
夜風が甘い匂いを運んで
鼻先をかすめた

※匂いたつ色香に誘われ
もう2人は求めざるを得ないの
甘美な夜は夢現つのまぼろし
薄明かりにぼんやり浮かぶ
君はどこかしら浮世離れ
綺麗さ 春の魔性

着飾る虚栄のモダニティ
君の前じゃ役には立たないの
その瞳は全てを見透かすようで

月が翳って視界を遮り
聴こえるは吐息の漏れる音
2人は覚めてしまわぬよう距離を縮め
俺の優しさにつけ込んだだけか
君に溺れていたかっただけか
もういいよ 答えなんてさ

命芽吹く この季節に
生き急ぎ散らす恋の花びら
もう記憶は曖昧で朧げ

ここから先は

この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?