画像1

06-LAST_NOTE

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:23)は購入後に視聴可能。

6.LAST NOTE

始まりの景色は覚えてる
そうライラック 紫の景色
逆光に透けて綺麗で
君は溶けてしまいそうだったよ

最後の小節は悲しい音に
しないでって泣いたって
覆んないんだって
残酷に現実が笑うだけ
最善を尽くしたはずがこのざまで
笑いをこらえれば
涙が出るよ 変だろ

"さよなら"は言わないで
ひとたび口に出せば
魔法が解けるから
そう言う君の小さな背中は
少しだけ震えていた

移ろう季節
2人何処まで行けるか
未来に花を咲かせた日は遠く霞んだ
君と見たい景色 君と居たい日々
それだけを想って此処まで来たから

最後の小節は悲しい音に
しないでって泣いたって
覆んないんだって
残酷に現実が笑うだけ
最善を尽くしたはずがこのざまで
笑いをこらえれば
涙が出るよ 変だろ

ここから先は

この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?