night_walkerジャケット表

03-大きな木の下で

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:53)は購入後に視聴可能。

3.大きな木の下で


朝 目が覚めて 飯も食わず
仕事して 帰ってきて ビール飲んで
くだらないテレビ で笑って
最低限の幸せでよかった

蜩が鳴く その日暮しを
騙し騙し生きてきたのに

望んでしまった 求めてしまった
君の優しさで包んで
この暗闇から連れ出して
けれど邪魔じゃないかな
嫌われてやしないかな
そう自分に自信持てぬまま
ヒエラルキーの下で眠る

心の傷は癒えたのかい
鏡に映る辛気臭い面に
問いかけてみる
意味は無いさ
どうせまだグチャグチャで
原形もとどめてない

もう無理して心無にして
辛い思いなどしたくもないよ
無難に生きて死ねればいいさ
そう思ってたのに

望んでしまった 求めてしまったけど
君の優しさにつけ込んで
幸せになっていいはずがない
それに邪魔じゃないかな
消えた方が良いよね
そう自分に自信持てぬまま
ヒエラルキーの下で眠る

ここから先は

この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?