画像1

02-言いたいこと

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:35)は購入後に視聴可能。

2.言いたいこと

雲の様に掴み所の無い自由さと
花の様に笑う無邪気な君は
雨の日に突然消えたから
驚いて焦って弱って困って君を探すんだ

僕が言いたいのはひとつ
君が居ないと退屈だってこと
早く帰っておいで
でも気をつけてね
石ころに躓かないように
けど君は空ばかり見て僕を置き去りに

夢を語り明かした夜はいつも楽しかった
雨の日も2人ならお部屋デートで楽しかったね

些細なきっかけで
口の聴かない梅雨が僕らを割いた

何でもない
むしろ熱い真夏の日に聴く
クリスマスソング
それが好きな僕の初めての共感者

君が言いたい事ひとつ
分かってやれなかった自分が嫌いです
今も悔やんでるよ
だけど今更か
此処よりも住み心地の良い場所で
しあわせになってるの…かな?

けれど馬鹿なふりして

空を見上げてさ
飼い主を待つ忠犬の様に
君がいつ帰って来ても良いよに
暮らしている

ここから先は

この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?