見出し画像

トレーラーがお役目を果たして帰ってきたので、営業再開します

みなさん、お久しぶりです!
コロナ対応に奮闘される看護団体さんにキャンピングトレーラーを貸し出しておりましたが、本日お役目を果たしたということで、ホームに帰還しました。

「コロナ疑いのある利用者さんに対応した看護師さんの待機場所」としてお貸ししていたのですが、幸い感染状況が落ち着き、使われることなく帰ってきました。

今日トレーラーを引き取りに行った際、団体の代表の方が「もしコロナ対応しなければならなくなっても、このトレーラーがあるから大丈夫だと思えた」と言っていただけたのが、とてもとても嬉しかったです。

私たちのビジョンは、それこそサービスインする前の実証実験の段階からずっと変わらず、「はたらくに余白を」です。
いつものサービスと形は違えど、前線で働かれているみなさんの心に少しでも余白を作れたのであれば、本望です。

ただ、これで完全収束ではなく、第二波が心配されるところ。今後も常に余白を持ちながら、私たちにできることをしていきたいと思います。

ということで、トレーラーが無事に帰ってきたということもあり、感染拡大予防措置は十分にとった上で、本日6月1日より営業を再開します。
協力してくださっている拠点会場の皆さんも早く日常に戻れるよう、試行錯誤しながら前向きに進んでいます。
私たちも、また自然の中でみなさんを迎えられることが、楽しみで仕方がありません。

ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ。
https://www.kantoorkaravaan.jp/contact/

ちなみに写真は、トレーラーのお風呂風景です。
こんな感じでゴシゴシやりながら、スタッフ一同、みなさんのお越しを首をながーくしてお待ちしております!

2
カンターキャラバンジャパンです。 ミーティングスペースに改装したキャンピングトレーラーを都心近郊の森や草原に置き、自然の中でのキックオフミーティングを企画・運営するサービスを提供しています。 kantoorkaravaan.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。