スクリーンショット_2019-10-09_10

TBSラジオ 森本毅郎・スタンバイ! にてカンターキャラバンを紹介していただきました!

森本毅郎さんと遠藤泰子さんのコンビで放送する、首都圏で一番聴かれている朝の情報番組 TBSラジオ「森本毅郎・スタンバイ!」の「現場にアタック」コーナーにて、本日カンターキャラバンのサービスを紹介していただきました!

「テントにキャンピングカー、変わる会議の形」というテーマで、スノーピークビジネスソリューションさんの「キャンピングオフィス」、村田製作所さんの「仮想センサプラットフォーム“NAONA”」、そして私たちカンターキャラバンの3社をご紹介いただきました。

ラジオでもご紹介いただいた通り、いつものオフィスから違う場所へ「環境を変えるだけ」で本当に会議が一気に活性化するのかというと、そうではないと思っています。
私たちは単に自然の中にお客様を案内するだけではなく、そこで会議の盛り上げ方のアドバイスやメンバー同士の交流を深めるアクティビティなども一緒にご提案することで、充実した会議になるようお手伝いをさせていただいています。

今日から1か月、以下のリンクからお聴きいただけますので、お時間のある方はぜひ、聴いていただけたらうれしいです!

*現場にアタック「テントにキャンピングカー、変わる会議の形」* 
7:32頃からです。