見出し画像

忘れチョコビだゾ

テレビをつけたらクレヨンしんちゃんの通常回で

 忘れチョコビだゾ

って言われたのでなんやなんや何事やってテレビに集中しました。

ごめんチョコビ買い忘れちゃったー

えー

ごめん今日はハンバーグにするからー

おーあったー

おもさゃぼこからひと口残しておいたチョコビが出てきてあーあるあるなくしたと思ってたものが出てきたら嬉しいよねーとなってそうだそうだそういえばってしんのすけが風間くんの家に押し入って至る所から忘れて帰ったチョコビが出てくるんです。

洗面台の下の収納からめちゃめちゃチョコビのパッケージに似た入浴剤が出てきて風間くんのママがお湯の張った湯船にチョコビを撒いて風間くんが入っている想像シーンが始まるんです。

しんのすけの想像か風間くんの想像かどっちだったかは思い出せません。

2分ネタにするときはカットするところだとは思います。

僕は好きでしたけどね。

でもカットするならそこだよなーっていうあの感じ。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!