見出し画像

NEGISIにて

くまりきくんはさぁ、お金ためてる?

 お金ですか、まぁ、貯金は、ありますね

どれくらい?

 いや、わかんないですけど、お年玉とかぜんぶ貯金してたんで、それがあるって感じですね

投資とかしないの投資

 投資ぃはちょっとなんかわかんないし、怖いですね

いや投資した方がいいよ投資

 怖いですよそんな投資すすめてくるの

いや投資なんて誰でもできるんだって、貯金したままよりずっとお金ふえんだから

 え、投資やってるんですか?

やってるよ

 どういうやつですか

ゲントコポンコンチンってやつなんだけど、これがリスクの割にリター

 ちょっと待ってください

なんだよ

 げんとこ…なんですか?

ゲントコポンコンチンだよ

 え、聞いたことないですね

まぁ海外のやつだからな

 海外のやつなんですか

投資信託は聞いたことあるよね?

 あります

FXは

 聞いたことあります

積立NISA

 あーよく聞きます

ゲントコポンコンチン

 聞かないです

聞かない?

 ちんぽこぽこちんみたいな、なんですか

ちんぽこぽこちんなんか言ってねえよ

 ちんぽこぽこちんって言ってましたよ

声がでけえよ、食べ物屋さんだぞここ

 食べ物屋さん…

ちんぽこ…じゃなくてゲントコポンコンチンね

 それはなんなんですか

仮想通貨って流行っただろ?

 あー、でも最近あんま聞かないですね

聞かないだろ?

 はい

なんでかわかるか

 わかんないです

ゲントコポンコンチンが食べたからだよ

 ゲントコポンコンチンが仮想通貨を食べたんですか?

そうだよ

 パクッと?

パクッと

 ゾンビみたいにむしゃぶりつく感じじゃなく?

パクッと、ピノみたいにひとくちだよ

 あーアイスの

アイス以外ねえだろ

 でその仮想通貨を食べたゲントコポンコンチンが大きくなって

そう

 手が生えて足が生えて

そうそう

 巨大な牙も生えて

そうだよ

 次の獲物はお前だー!

うわー!ってなにすんだよ!あーあーあー

 あー、すいませーん!水こぼしたんで拭くものもらっていいですか?

俺がこぼしたみたいに言うなよ

 いや僕が水こぼしたんで、っていう意味ですよ

位置的に俺がこぼしたみたいになるだろ、びしょびしょだよもう

 じゃあ絞りましょう

痛いたいたいたいたい!人を絞るなよ雑巾みたいに!

 あ、すみませんありがとうございます、雑巾のお友だち来ましたよ

こんなやつ友達じゃねえよ

 「ひ、ひどい!友達だと思ってたのに!なんでそ

はやくよこせよバカ!

 「でも実際ゲントコポンコンチンってリスクとか

なんでまだ雑巾の声なんだよ、裏声やめろきめえから

 男の裏声苦手ですか?

考えたことねえよ、男の裏声が苦手かどうかなんて

 ゲントコポンコンチンってリスクあるんですか?

そりゃあるよ投資なんだから多かれ少なかれ

 じゃあやめときます

なんで、やった方がいいよもったいない

 いやなんか性格上、ずっとそのことで頭がいっぱいになっちゃうんですよね、絶対、だから頭の容量を空けるためにも投資には手を出さないでおきます

四の五のうるせえな

 お投資カットでお願いします

え?急になんだよ

 お投資カットで

お通しなんてねえよ、ここねぎしだぞ

 お投資カットで

ねえって言ってんだろお通し!チェーン店だぞここ

 すみません、お笑いって難しいですね

お笑いの話してなかっただろ!

 ははは

なんなんだよお前

 

 

 

 

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!