見出し画像

ガキが泣いている

泣いている。ガキが泣いている。海苔を食べたら味がないと言って泣いている。地べたをのたうち回って。何をそんなにと思うが共感もできる。というかめっちゃわかる。子どもにとって海苔に味があるかどうかは死活問題だとわかる。味付け海苔は永遠たべてられる。酒のつまみとかじゃなく。永遠に許されるならそれだけ食べてられる。酒のつまみにするなんて失礼。酒を主役にするな。しょーもない。しょーもない大人になるな。君はそのままでいい。はい?なんですか?ってなんですか?ぶつぶつ?僕が?あーいや僕は君の味方で。君ていうのはあなたではなく。お母様ではなく。お子様のことで。お子様の味方で。ガキ?僕が?ガキって?えーどうすかね?言いませんけどね。言ってませんというか言いませんけどね。人様のお子様にガキなんて。しょーもない?しょーもないっていうはあーしょーもないっていうのはアレですよ大人ですね大人大人みーんな大人みーんな概念としての大人というかあなたのことを特定で言ったとかその意味の大人ではなくて広〜い抽象的なぼんやりとした大人というか子どものツイの意味での大人でってちょっと!引っ張らないでください!人の腕を!人様の腕を!行きつけのラーメン屋なんですよ僕にとってここは。あなたは初めて来たんかもしれませんけど地元ですか?地元じゃない?ほらじゃあ僕の方に気をつかうべきですよ僕はここの常連なんですよ愛してますここのラーメンを。あなたはどうですか?一方。一方で。あなたは。海苔を自分の息子に食べさした挙げ句その息子はのたうち回ってるじゃないですか味が無い味が無いって。これが教育ですか?不衛生ですよラーメン屋の床なんて。第一あなたがえ?いやいやいやいや違います違います!大将それはちゃいますってラーメン屋っていうのはここ特定した意味のラーメン屋ではなくてもーっと広く抽象的で概念であるところのラーメン屋の床がまぁ油っぽくて不衛生。家の床に比べたらですよ?不衛生かなーってところでアメリカの床は不衛生ですよ?土足で踏み踏みなんですからアメリカはさすがにはい??なんですか??ちょっと英語わからないんですけど誰か?誰かー!いたっ腕を引っ張らないでください大将!アメリカ人も!なんでみんな僕の腕を引っ張るんですかどこに連れていくんですか僕のことを。どこもないでしょ僕を連れていくところなんて。僕が痴漢したなら腕を引っ張るのはわかりますけど僕はただラーメン屋でラーメンを食べながら微笑ましい親子関係にノスタルジーリリースしてただけじゃないですかそんなことも許されないんですか禁煙公園ですか?鈴木先生。漫画とかドラマにもなった『鈴木先生』の禁煙公園の回をあなたたち見た方がいいですよ絶対。絶対に。ルッキングスズキティーチャー!ウォッチか。ウォッチングスズキティーチャー!ナウ!ほんま。なんなんですか。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!