見出し画像

トングおねーちゃん

ウチは19歳女子!

人生初バイトはパン屋さんって決めててん。

明るくハキハキしてるウチやから一発採用!

晴れてパン屋デビューっちゅーこっちゃ!

なんか初日でたまらんくて30分も早く出勤してもた!

焼き立てのパンの匂いに包まれながら焼かれては出し焼かれては出しの繰り返し!

しかも昼休みになったらこれ好きなん2コ食っていいんやって!(もち無料!)

サイコーの職業についた!

お母さんお父さん(天国の)(お父さんだけね)サイコーの職業についたで!

3(スリー)

2(ツー)

1(ワン)

OPEN!

いらっしゃいませー!

ってお客様!トングをそんなとこにつけないでもらえますか!?

!!

そのトングでパン取るのやめてください!!

シーじゃなくて!

誰に内緒にするんですか!?

そんでまたつけてるし頭に!

食うな!!

未精算のパンを食うな!!


シーやなくて!!

バレてんねん!!

味方ちゃうぞあんたの!!

どこで食ってんねん!!

こっそり食ったらええとかちゃうねん!!

食うな未精算を!!

いや窓のブラインドをシャッて閉じてこっそり感を出すな!!

食うなって!!


シャッ

シャッ

シャッ

シャッ

んー(泣)

やあらへんで!!

ブラインド開け閉め開け閉めした挙句になにがあってん!?

店にあんま寝転ぶなよ!!

おーなんやなんや!!??

やんのか!!??

なんやねん!?

やんのか思たらなんの顔やねんそれ!?

揺れるコロナ!!

揺れるコロナ心(ごころ)やんな!!

おー増えんな!!

食うな!!

乗んな!!

なんや!?

どないした!?

なに見つけた!?

食う場所かい!!


シャッ

シャッ

シャッ

シャッ

明け

コロナ

明け

コロナ

明け

コロナ

んー(泣)

やあらへんで!!

くわえんな!!


取れ!!

なんっでやねん!!

なんで下にネギあんねん!!

エッーーー!ってどう発音してんねん!!

エーーーッ!やろ普通!!

知ってるわ!!

誰が言うてんねん!!

おーやんのかこら!?

どこ行くねん!!

金払えっーーー!!



トングおねーちゃんステッカー(300円)


トングおねーちゃんTシャツ

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!