見出し画像

夢エンダー

※ゴキブリの話です。写真などは出てきませんのでその点はご安心ください。

ゴキブリの赤ちゃん

4月24日に1。

4月25日に6。

これはヤバいぞと思いゴキブリムエンダー業務用120プッシュを6畳に4プッシュ。

4月26日に6。(死亡してるやつ弱ってるやつ普通に出てきたやつそれぞれ)

ほぼほぼ部屋部分で出現。

クロゴキなので1つの卵から平均19が産まれるとネットで見ました。

なので1と6と6で13で19−13の6できのう夢で1見たから残り5。

でも夢で見ただけでころしてはなかったから今度また夢で見かけたらころさないと。

夢も6畳だから4プッシュするでしょ。

夢のトイレにも1プッシュ。

夢の風呂にも1プッシュ。

夢のキッチンにも1プッシュ。

夢を30分閉め切って。(人が居ても良い)

10分そこらすれば隠れている5が出てくるっつう寸法だ。

 なるほどそいつはいいや、ほんじゃあそのゴキブリムエンダーだか久しぶりに見たらスレンダーだか知んねぇがそいつをオイラにも貸してくれ。うちもゴキ赤が出て困ってんだよ。

いやいやそいつは無理な話だ。

 おい無理な話っておめえさっき言ってただろ120プッシュの業務用だなんだって。ケチくせえこと言うなよ全くおめぇにいくら食わせてきたと思ってんだい。

いやいやそいつは無理なんだよ。

 無理無理っておめえ、一体なにが無理なんだい?

夢に、置いてきちまった🙇‍♂️


♪ドゥードゥドゥドゥー、ドゥードゥドゥドゥドゥー、ドゥードゥドゥドゥー、ドゥードゥドゥドゥドゥー、

反「いつまでも

 いやなんでお囃子がPOISONなんだい!

んな世の中じゃ、、、餌POISON」

 いや毒餌くれた!これにて一件落着😮‍💨っておい!

♪チャカチャンリンチャンリンチャンリン…


「ーセエカネカ」🦜


(あっオンバトで見た底抜けエアーラインの超音速スポットフラッシュの『借金鳥』や!)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!