見出し画像

行列に並んだらそこはもう法律相談所 おおかた訴える意向!

 離婚できるか?オープンザ!トゥルース!


🧑‍⚖️離婚できる

👩‍⚖️離婚できる

👨‍⚖️離婚できる



 遠野弁護士、離婚できるということですが


🧑‍⚖️はい、Xのヘッダーがバイク、これは立派な離婚理由になります。Xのヘッダーがバイクの夫に、家庭を支えられますか?一般的に考えて無理ですよ。


 なるほど、では小村弁護士も離婚できるということですが


👩‍⚖️離婚できますよぉ、なんですかこれは?バイクですよバイク、Xのヘッダーがバイクって、これを妻が我慢しろっていう国なら世界の恥ですよほんと。


 山﨑弁護士も離婚できると


👨‍⚖️まぁまぁ私も離婚できるにしたんですけど、他のお二人のように感情論ではなくてですね、

🧑‍⚖️いや感情論ではなく一般的な感覚の話をしたわけであって、

👨‍⚖️ほらまた感情的になってるじゃないですか。


ハハハハハハハ


👨‍⚖️あのですね、こちら判例がございます。2018年にですね、Twitter、現Xですね、夫のヘッダーが野球だった裁判で、離婚成立してます。そのまま読み上げますと、『野球しか好きじゃない人の言うことを信用することはできない。野球しか好きじゃない人と同じ屋根の下で暮らすことの心的ストレスは計り知れない。』このようにですね、バイクにも同じことが言えるんです。


 なるほど、ただ先ほどのVTRの中で、夫はヘッダーを変更したから離婚はできないと言っていますが、


👩‍⚖️あー無理無理無理無理。一回でもヘッダーをバイクにした夫は終了です。早起きしてワイドショーのニュースを見てテレビの中の一挙手一投足にハッシュタグ番組名で人を人とも思わない投稿をするんです。まるで世直しでもしているかのように。実際はお溺愛しているバイクのように排気ガスをばら撒いているだけなのに。飼い主がペットに似るとはこのことですね。

🧑‍⚖️私も日常的に、こうテレビで顔を出してるわけですから、届くんですよ誹謗中傷的なことがよくですね、決まってそのアカウントを見に行くとバイクですね。バイクか愛車か野球か、好きなアイドルのアイコン。


 アイコンがアイドルでも離婚できるんですか?


🧑‍⚖️男性アイドルだと離婚できますね。女性アイドルだとその限りではないです。

 ほぉ、それはなぜでしょうか?


🧑‍⚖️経験則ですね、私の。

 小村弁護士、これは聞き捨てならないんじゃないですか?


👩‍⚖️何がでしょうか?

 あ、女性弁護士として、今の遠野弁護士の発言は


👩‍⚖️私は女性弁護士ではなく、弁護士です。失礼ですよ。


 あ、大変失礼いたしました。

👨‍⚖️私もロートルですがね、偏見は今どき流行らないですよ。


 大変、不適切な発言でございました。申し訳ございません。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!