見出し画像

最悪で最高のシュート⚽️

第2回 勝手にカプリチョーザ杯、優勝しました!

「魚」をテーマにダジャレを交えて自宅から通話する新感覚パクリライブで優勝しました!

午後はデカめのライブがあってその中MCで木田(ガクヅケというお笑いコンビの相方です)が絶対にそんな話しない方がいいのに「シコティッシュ」の話をし出したのでじゃあ僕も木田の「シコティッシュ」の話をして馬場(フランツというコンビのツッコミ担当)が「聖域ライブ(下ネタに寛容なライブ)ちゃうねんぞ!」とツッコんだので僕はダジャレ脊髄反射で「精液ライブ」とマイクを通して言ったらたぶんあんまお客さん笑ってませんでした。

最悪のサッカーコートで最高のシュートを決めたとは思いますね👟三⚽️

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!