見出し画像

ポエム失敗

僕ホントは虹の上を歩いて生配信したい

疲れたら薄い三日月に腰掛けてコメント読んだりギフトの感謝したりするんです

歩きスマホはダメですからね

ランニングシューズを買ったらそれが右足の底にGPSが入ってるやつで

アプリ連携したらこういう結果を教えてくれるやつでした

散歩してたんですけどどうせならランニングシューズなので試しに走ってみたら

 そノ調子でつ。ガンばりましょウ。

みたいな女のモヤさまが喋り出してあーラジオトークの生配信と競合してまた音声途切れるやつやーと思ったらリスナーの人たちにも女モヤさまが聞こえてました

なるほど走ったら女が喋り出すのかと思ってもっかい走り出してみたけど一向に女は押し黙っている

なるほど初回の走り出しだけ喋る女かと思って散歩生配信に戻ったらなんのきっかけもなく

 何キロ、何分、何カロリーでつ

みたいなこと喋り出して

 うっさい喋んな

と当たりが強い男かとリスナーの皆さんに誤解されてしまいました

当たりの強い男にはお金はあげませんよと

当然ですよね



でも0円だとゾッとするんです

そういえばnoteのサポートもあります

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!