見出し画像

ハズレチーズナンのレビュー

チーズの量が明らかに以前より減った気がします。
というより、使っているチーズが違う?
以前は割るだけでビローンと伸びてたのですが、今回のは割るとビチョンと漏れ出てくる感じでした。
食感もミショミショ水っぽく気持ちが悪かったです。
本当に美味しいチーズナンとは、チーズナンだけ何もつけずに食べて感動するもので、むしろカレーにつけて食べるとその魅力が半減するほどのものです。
一方で今回はカレーにつけて味を消さないことにはやってられない出来栄えでした。(それなら普通のナンを頼んだ)
値上げの波でしょうか?
それか日曜お昼で750円引きクーポンの期限も今日までという条件が重なり注文が殺到した結果のチーズ不足、なんならスーパーのスライスチーズを買ってきて挟んで焼いただけじゃないか?と疑いたくなるほどでした。
こういった場合のグレードの期待外れ的な返金対応はしてもらえません。
なので皆さんには是非このお店の杜撰さを知っていただきたく、このレビューを本意ではないですが書かせていただきました。
お尻にオデキも3つできました。
食べた数時間後にポツポツと。
私は39年間、一度もお尻にオデキが出来たことはありません。
もちろん思春期にニキビに悩まされたこともありましたが、お尻にオデキは私史上初です。
良くない油を使っているのではないでしょうか。
一応、出前会社様にお尻のオデキのお写真をご送付させていただきました。
本意ではないですが、今後の改善のために贄になろうと決心し、断腸の思いでアップロードさせていただきました。
その後のご返信はありません。
翌日にはアカウントも停止され、別アカを作らせていただきここにいます。
オデキはいまだに引きません。
オロナインも朝晩と塗っていますが引きません。
チーズナン、いや「チーズ難」と言わせてください、チーズ難から3日と6時間半経った今も、オデキはいっこうに引きません。
カレーは普通にドロドロ系で美味しかったです。(野菜カレーとバターチキンカレー)
その分、☆は2つです。
オデキは3つ。
☆とオデキのフルハウスで上がらせてください。
いま大学のキャンパスの芝にうつ伏せで書いています。
お尻にオデキがあるから仰向けで空も仰げません。
大学は部外者が侵入しやすい。
ちょうど薬学部だしお尻のオデキに効く薬でも盗んで帰ろうかな。
ルパンみたいな肩身の狭い車に乗って逃げます。
全てはこのお店のせいです。
ハンザイには原因がある。
全ては因果。
インガカレー。
インガカレー屋のチーズ難。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!